今日の息子君、学校行事のため弁当持ちで登校。

IMG_7520.jpg


前夜、夕食の後

私 「なんか最近弁当がワンパターンじゃない?」

息子「う~ん、確かにそう思う。」

夫 「いや、オレあれでえ~わ!」


平日は給食で、土日の部活時のみ弁当の息子(食にウルサイ男)にワンパターンと言われ

平日は毎日基本的に弁当の夫には、アレでよいと言われ


どっちやねん!!


しかし、このままではイカンと脱ワンパターンのため、

今朝はいつもより少し早く5時15分起き(だって息子君朝練で家を出るのが早いんだもん)。


夫の実家の採れたてのさつまいもでジャーマンポテト、

同じくインゲンは豚肉巻きに。これだけで脱マンネリじゃないかい

ご飯は、間に塩昆布を挟んで、上にはお土産でもらったお気に入り手羽先のふりかけをかけた。


デザートには大好きな、なしとブドウを入れた。


夕方、なんて言って帰ってくるかな~

Secret

